SSブログ

花ざかりの君たちへ 韓国 キャスト [花ざかりの君たちへ 韓国 キャスト]

花ざかりの君たちへ 韓国 キャスト

花ざかりの君たちへ の韓国版のキャストは~

花ざかりの君たちへ→美しい君へ とタイトル変更になっているそうですが



ソルリ  (ク・ジェヒ役) →芦屋瑞稀(あしや みずき)

明るくはつらつとした性格の熱血少女。

幼い時からアメリカで育つ。テジュンの高跳びの試合を見て感動し、

彼に会うために髪を切って創造私立高等学校に男子生徒として偽装入学する。



ミンホ (カン・テジュン役)→佐野 泉(さの いずみ)

国家代表級の高跳び選手。



イ・ヒョヌ (チャ・ウンギョル役)→中津 秀一(なかつ しゅういち)

いたずら好きで快活なムードメーカー。 サッカー選手



キム・ジウォン (ソル・ハンナ役)→花屋敷ひばり(はなやしき ひばり)

“国民の妹”と呼ばれる体操スター




ファン・グァンヒ (ソン・ジョンミン役) 中央千里(なかお せんり)?

ジェヒとテジュンのクラスメイト


平均視聴率は5.1%だったそうですが、

やっぱりちょっとした違いとかいろいろあったんでしょうかね~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャングンソク ディナーショー 倍率|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。